So-net無料ブログ作成
検索選択

新アイテム [リヴリー]

ども~昨日の惨見事に立ち直ったバティーです!

昨日、金魚鉢の島と虹の壁紙を買いましたが

友達から言われてはっとしました

虹の壁紙を使っているのですが

そう!本当に虹のかかる島になりました!

いやー、曽根も気が利く!(違

いや違った、これをデザインしたリヴラーの方!

感謝します!

そういえば、この前直売の仕事をしていて言われたのですが、

客「虹のかかる島って虹かかる島のパクリですか?」

バ「えっ・・・・」

いやーこのときヒヤッとしました、虹かかる島の存在すら

知りませんでした;

客「パクリなの?」

バ「いやー・・・最初は、虹の架かる島ってしたかったんですけど、あいにく使われていたので、虹のかかる島にしたんです」

って言っておきました

いやーちょっと腹立ちましたけどw

いやー、パクリとか言われるのが一番嫌いなので

バティーをパクリ呼ばわりすると落ち込んで、モン狩りに明け暮れ、

やがて暗い奴になりますので注意・・・(ぇ

それでは(・∀・)ノシ

 


nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

四葉ゆかり

パクリって言われたのー!!! むかつくね!!!(何
四葉だったら「違いますよー(怒」って発言するね♪(ハ

明日はー・・・午前中は部活だけど、お昼頃からINしてると思うw
よろしくねーw

PS, 今日のお話も楽しかったよw
だけど四葉はいつもキモイ話題を話しちゃうからさ・・・・....
ごめんよぅ受験間近なのに・・・。
by 四葉ゆかり (2007-01-12 21:11) 

kuran

こんばんは、初めまして。kuranと申します。
虹+花小道、実は私も好きな組み合わせだったので思わず
書き込みをさせていただきました。
それにしても虹の壁紙良いですよね、一気に島が華やかになると
思います。緑色のラヴォクスも島の雰囲気に合っていますね^^
それではお邪魔しました。
by kuran (2007-01-12 21:42) 

暮竹

Σおー!島名が「虹のかかる島」なんですねw (*^-^)
まさに虹のかかる島・・・素敵ですね♪
そんなパクリとか言ってくるようなやつは無視しちゃえばいいじゃないですかw
それか、パクリじゃないってはっきりと言って、それでも何か言ってきたら/evict で(笑)
by 暮竹 (2007-01-12 23:11) 

チャぽっこ

おぉー!本当ですね!この島程、虹の似合う島は無いかもしれませんねwパクリといわれるのは嫌ですね~;私の島名も似たようなのが結構あるので、パクリ扱いされるのが嫌ですなw
せっかく放浪でこの島に来れたのでちょっと雑談なのですが、バティーさんのことは、コンコンさんのブログを通じて知りましたw
緑のラヴォって、バティーさん以外に見たことないので、
そのリヴを見た瞬間に○○だ!ってわかるのが自分的にちょっとあこがれましたwバティーさんをみて、私のリヴも他にはいないようなピンク色のヘンプクにしましたw
by チャぽっこ (2007-01-13 11:08) 

こんこん

虹アイテム!ばてぃーに絶対設置してほしかった
設置してたんだねー!やったにじのかかるしまだー!

で、
「虹の」って検索したらけっこうにたような島でてくるんだよ
偶然似たような島名いっぱいあるのに
そんなこと言われたらいやだう(´・ω・`)
by こんこん (2007-01-14 20:26) 

影〜kage〜

Nice どーもありがとございました!!
また お越しくださいな♡
by 影〜kage〜 (2007-01-15 14:16) 

四葉ゆかり

わーん今日も会えなかったァァァァァァ(((泣  ←←蹴ッッッ

もうそろそろ受験かしら...?(ぉぃ
頑張ってね・・・。落ち着いてねv(お前が言うな
問題が分からなかったら四葉を思い出してちょ・・・(意味ないし

バティーにならカビだろうかコケだろうが言われても良いよw
ただねーポンチャラに
「くさってんじゃん幸せクン」って言われてキレたから書いただけworz
by 四葉ゆかり (2007-01-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。